俺たち49ers!!/永山盛平

ちゃお。
一人相撲の大横綱、モリヘイだよ。
みなさん、急に寒くなったり暖かくなったりとなかなか気候が安定しませんが体調崩してませんか?
そういう僕は貧血で倒れました。(実話)

さて、そんな大横綱は今なにをしているかというと、稽古に明け暮れています。
巷ではそろそろGWも近づいてきてウキウキワクワクヒャッホーウ!!な感じですが、僕らは老体に鞭打っていかにお客様を楽しませるか試行錯誤を繰り返しておるのです。(SMプレイはしてないよ)

で、ですね。

チラシにもある通り、ゲスト含めみんながほぼ10年選手という素敵なミドルが集まっている今回の稽古場なのですが、なんとゲスト5人の内、私を含め3人が同い年なのです!



向かって左から小演劇界のハビエル・バルデムこと多舞さん、西日暮里のジュード・ロウこと私、黒テントドニー・イェン片岡さんだ!
どうだ!チームワークの良さが伝わるこのみんなのノリのよさ!!
っていうか目線くらい合わす努力をしろっ!!バカか!!

みんな昭和49年生まれだ!!

最後の昭和40年代だ!!
俺たちは舗装されてない道路や木製の電信柱を知ってるぜ!!
ジャンプは170円で買ってたぜ!!

そんな昭和の生き字引な俺ら49ersが5月15日から新宿でドでかい花火を打ち上げるから、もうこれは観に行くっきゃないな!!

ズバッとやって、ピャーって行くぞ!!

ペイ!!