/J.K.Goodman

終電の帰宅の毎日。
午前様の毎日ですが、負けないのです。

今日のお稽古は、通し稽古!
この時期ですでに台本持ってる人がいないよ!!俺も仕方なく台本置いたよ。
何年ぶりだよ。

道具や衣装のこと、その場面の後のことなんか考えながら、色々確認したりして、順調なんじゃないかな。

10年やって、ここからの勝負感は養っている。はず。油断しないで頑張ります。

面白いよ。今回。本当に。エンタメ作品だから気軽においで。
盛りだくさんだよ。チケット抑えてない人!10年目だよ‼

信じて来てみて!!テレビで見られない!映画でも見られない、来なくちゃ伝わらない面白さ。体験して。お願いします。