TMH中毒/片岡

遅くなりましたが…ご来場の皆様ありがとうございました!!あれから一週間以上経ちましたが如何お過ごしでしょうか?私は未だに社会生活に馴染めません。余韻がかなり残ってます。まだまだ「かたわこや」でビ〜ルが飲めますね。久しぶりですよこの満たされた感じ!!
私、世間的にいえば立派な大人なのですが、先週の火曜日4時間30分の遅刻でバイト復帰して社員のお姉さん達に怒られました…。


ホント怖いですね〜東京ミルクホ―ル!人間を破壊しますね。麻薬みたいな所ですよ。危ない危ない!逮捕逮捕!!…未だに思いだしてはニンマリしてしまう私は中毒患者ですね。どなたかお話ししませんか?


ということでお客様、出演者、関係スタッフの皆様本当にありがとうございました♪お世話になりました!!