チラシできたお/コースケ☆ハラスメント

■女王陛下の客演、お稽古中でございます。

あと一ヶ月か。しかしなかなかみんなのスケジュールがあわなくて、稽古が少ない。

でもお馴染みのメンバーならではの呼吸でなんとかなると信じてる。


何よりブサイクなしおりんをいじることが至福。あー楽しい☆


■それはそうと、13日はtheCHESSのライブのゲスト出演!気合い入りすぎて布袋のギターのことばかり考えてるぞ。


自信のネタを持っていく予定。シクヨロ!


■「八重の桜」前半のクライマックス突入。開始7分から涙。

クイズ番組以外で宮崎美子が見られるのは「八重の桜」だけ。


■19日に僕らの快楽の出演が決まりました。

「イイ感じ」と被ってるので、間に合えば滑り込みたいと思ってます!

コッチは新ネタぶち込む予定。オラオラだぜ。

木曜日あたりから暑くなるってさ。楽しい夏になりそうだ!

レッツ エンジョイ サマー♪