僕はリッター/浜本ゆたか

先日は「今夜はイイ感じ」にご来場頂き誠にありがとうございます。

非常に熱の篭った人間と人間のぶつかり合いのような回でとてもイイ感じだったような気がします。
なにはともあれ皆様来てください!

現在進行中のシネマでに見とけ「黒澤明シリーズ」も過去シリーズ以上に楽しめているわけですが、そこへ水を差すような出来事もあったりします。

シネマでに見とけの生命線はレンタルビデオ屋さんです。
金銭的にはGEOを済ませたい低所得者ですが、作品の品揃えとなるとやはりTSUTAYAウェーブシースリーが郡を抜いております。

TSUTAYAのありがたみ

これを感じて今日までシネマでに見とけに挑んでいた、いや、挑めていたのですが、なんとまぁ近所のTSUTAYAが閉店。
TSUTAYAって閉店するんだなぁ・・・
次回のシネマでに見とけは視聴までの茨の道だな。

標準がわからないのに血圧を測った