タクトTVショー/正月太郎(哀原友則)

明けましておめでとうございます。
正月太郎でございます。

掲題の件、行かせていただきました。
いつも良くしていただいている好田タクトさんプロデュース史上最高のボードビルショー「タクトTVショー」
本日、上野公演の水上音楽堂で開催されていた9時間!のライブでショーでございます。

これが、いや、すごい。ネタあり、歌あり、ベリーダンスあり、熱いいや、野外なので暑い。

ロックフェスってこんな感じか。
いや客層が以前若者だった感じの方が多く熱中症が心配でございます。

中盤の冷蔵庫マンさんが出ていたのでそこらへんは安心でございます。

結局、どんなライブだったのかが伝えられていないような気がしますが、とにかくテレビでは容易に観られないものをがばっと観れて満足でございます。

8月ほか、いろいろあったんですが、今日の今日このタクトTVショーの印象がつよくて忘れてしまいます。

そう、8月30日(金)19時半開演の東京ミルクホールコミックナイトショー
「今夜はイイ感じ☆」

次回はさよなら飯田橋稽古場特別開催の回です。

最近お休みしていたあなた!
一度もイイ感じ☆に来たことがないあなた!


東京ミルクホールの10年の歴史を共に歩んだ稽古場に一緒に別れを告げましょう。
本当にメモリアル開催です。

で、予約ですね。
結構予約頂いているようでありがたい限りでございます。
特に稽古場で飲み会くらいしか開いたことないのでざっとしか何人入れるか分かりません。お早目の予約をお願いします。
まさかの売り切れもあるかもしれません。


8月にあったことは・・・

佐野、浜本がミステリーの何かに出演してるでしょ、
コースケ☆のグレイハウンドの出演もあったね、
哀原、JKGの出演情報もあるよね。
新城くんも京都とか行ったみたいだよ。
小野寺はカラオケだね。
チャンマツは仕事が忙しそう。

みんないろいろあるから到底公開できないこと聞きに来て下さい。

道案内するように、とJKGさんにお願いしました。
稽古場のある西欧ビルです。