プリズンBLITZ/浜本ゆたか

お久しぶりです。浜本です。
無事BS-TBSプレゼンツミステリーイベント「プリズンBLITZ」終了致しました。
2日だけのイベントでしたが、一生モノの経験をさせて頂きました。
唯一の残念だったのは、何故か女優さんが一人も出演しないという煉獄だけです。
参加者の皆様は監獄、稽古中の男優陣は煉獄。それがこのイベントのおどろおどろしい様を醸し出したと勝手な事を思っておりました。

そんな話も今月、いよいよ3日後の30日は
『今夜はイイ感じ〜サラバ愛しき稽古場スペシャル〜』にてお聞き頂ければ幸いです。
また別のミステリーに参加していた座長の話に小野寺の夏休みトークとかなり盛り沢山な内容になりそうなので是非、ご来場をご検討下さいますよう宜しくお願い致します。

ミルクホール稽古場10年。
汗と涙と血が染み付いた伝説の稽古場、現代のトキワ荘に足を踏み入れることができるのはその日限り!!
何卒宜しくお願いします。