ウォーカーになりつつある/J.K.Goodman

昨日一昨日となぜかなんの予定もないのに連休をとっていた。バイトのシフトの圧力が怖い中、オーディションでも入ると色々と調整が難しいので、その調整日として空けていたのだと思う。
 
さて、予定がない。知人の芝居を一つ見に行くくらいだ。お金はない。これもいつも通りだ。
 
天気はよいが腰はすこぶる痛い。
痺れが出ているので、片足引きずる感じになっている。。お散歩は無理そうだ。
 
うむむ。困った。
困ったときは、DVD。
タバコを買ってはポンタカードを出し、コーヒー買ってはポンタカードを出し。
もはや、私のポンタは擦れて顔の半分くらいは下地の白いプラスチックでしかない。この歴戦のポンタカードをいよいよ使うときがきた。
 
ウォーキングデッドまとめ借り。
全部で9枚。2ndシーズンまで、まとめていくぞ。
 
丸2日は潰れなくとも一日はかかるだろ。
 
ミックスナッツ。タバコ二箱。アイスコーヒーボトル2本。ロックアイス一袋、亀田製菓の堅ぶつ2袋をゲオ帰りに調達。
 
装備は完璧だ。もうトイレにしか動かない。お腹も頗る快便だ。
 
しかし、お金はあっという間になくなった。気合い入れすぎた。凹む。これもいつも通りだ。
 
いよいよ見た。ウォーキンデット。
是非見なさいと強く薦められみたが、バイオハザードのエピソードなんたらとかみたい。
 
自身の食いつきが悪い。
 
ミックスナッツの脂肪分と堅ぶつの脂肪分が、ダブルでクドイ。
 
アイスコーヒーとタバコの吸いすぎで下痢が酷い。
 
腰痛と下痢で、ウォーカーの様にトイレとテレビの前を言ったりきたりしながら
アメリカの農場はよいな、マギーはかわいいな。という感想しかなかった。
 
みんな!ウォーキンデッドを知ったかぶりするならマギーはかわいいなで大丈夫だ。
 
そして堅物とミックスナッツのあわせは吹き出物が出るからやめておくのが得策だ。
 
さらにタバコは、吸わない方がいいのは決まってる。
 
連休を無駄に過ごした感。いっぱい。