今夜はイイ感じ☆第41夜/佐野バビ市

こんばんは。

今夜はイイ感じ☆第41夜。

お馴染み池ノ上Barガリガリでございました。

冒頭、ゆーちゃんが他現場で遅刻でしたので久しぶりに一人でお喋りさせていただきました。

毎度お客様には申し上げておりますが、この会場でお喋りしたことはインターネットに載せることは厳禁です。

そこんトコ夜露死苦!!!!!

黒澤映画『どですかでん』の六ちゃんが元劇団員・北村君に似ている。ということだけは情報解禁です。

というわけで、本日も充実の90分+先走りトーク15分でございました。

ご来場の皆様、まことにありがとうございます。

先日、小生の誕生日だったのを御存知のお客様がプレゼントを持って来てくれました。

ああ、こうして長いことスーパースターをやってきて良かったナ☆と思う瞬間でございます。

お越しいただくだけでもありがたいのに、頂き物まで…恐縮でございます。

本当にありがとうございます。

来月のイイ感じはお休み。11月12月をお楽しみに☆

【写真】下北沢駅前で漫画をお読みになられている漫読家の東方力丸さんのライブにて。