テロルピッツァライダース/哀原友則

哀原です。
毎度何かとお世話になっておりますUSHIOさんの舞台を観に行った。
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=47400

劇場に着くと見慣れた顔がある。
前列に黒テントの片岡哲也さん、後列にJ.K.Goodmanさん。

舞台の感想はこりっちとか観て頂くとして、公演後J.K.Goodmanさんが
出演していた水野以津美ちゃんがかわいい、かわいいと言っている。
かわいい、腰が痛い、かわいい、針を打った、かわいい
とプラスとマイナスを挟んだ電流のようなことを言っている。
ほほえましい光景だ。

元劇団員だったヤギー蟇油が演じていたピザ屋の位置を以津美ちゃんが演じているのだが
確かにかわいかった。

年を取ったのだろうか、いや素直になったのかもしれません。

何かその日の写真はないものかと思ったらこの一枚。

かわいいのかもしれませんね。