最近のお仕事/新城侑樹

です!



現在オンエア中の日本通運さんのCM「引越しは日通 -上司の引越し篇-」に出演させて頂いております。

ありがとうございます。情報解禁でございます。

金八6期をハナ水垂らしながら見ていたあの頃、まさか鶴本直と同じフレームに入る日が来るとは思いませんでした。

それにしてもなんで半笑い気味なんだろうか。
半笑直樹というネタではないと思います。(注:半沢の嫁が上戸彩さん)
いっぱいいっぱいだったんです。たぶん。


自分ではまだ見れていないのでなんとも実感は薄いですが、年末年始にバンバン流れるようなのでバンバン見て頂ければありがたいですね。(まあセリフは無いけれども!)


あともう一つ、マッチさんとちょろっと共演しているフジ・コーポレーションさんというタイヤ屋さんのCM「スタッフミーティング篇」も既にOAしているみたいです。
みたいです、というのはローカルCMらしく関東では確認の術がないからでございます。
東北地方限定なのかな?なんかF1中継の時とか映らないかなーとか思ってますが分からないので、現状映る地域の方、もしいらしたら情報をください!!


そんなところです。今後とも宜しくお願い致します!