藁にもすがる/J.K.Goodman

さて、日本シリーズもドラマチックに終わりましていよいよ寒くなってきました。
私といえば、まあ、とにかく下半期は腰痛治療だ。
何はともあれ、腰痛治療。
ダイエットさえすればモテると思っている女子高生の如く、今日も腰痛治療の現場へ。
 
牽引、針、ストレッチ、ブロック注射、マッサージ、超音波、腰痛体操、ウォーキング、アイシング
保険適用できるものは殆どやったぞ。
 
レーザー治療は、古傷には効かないらしいから、なし。手術はしても治らない可能性が高いらしく、リスクが高すぎるので、まだできない。
 
そうなると、次の一手は。。。
 
いよいよ保険の効かない、新手のカイロプラクティック系だ。
 
骨の歪みは、心の歪み。骨盤のズレは世間とのズレだ!
 
というわけで、人づてに聞いた、オリンピック選手も密かに通うという名医のところに行って参りました。
 
筋肉モリモリで、やる気と自信に満ち溢れた先生登場。問診が始まる。
 
キミは、大丈夫か?ちゃんと働けるのか、そんなんで!
 
日本のためにまだまだ若いのだから頑張ってもらわないと!
 
キミはダメな大人だな。アシモくんみたいに歩いてるぞ!
 
ごまかしごまかし生きてるんだよ、キミは!
 
開始五分も立たずに問診がダメ出しに変わる。
ハッキリわかった!俺この先生嫌いだ。
 
しかし、虎の子の一万円札を投入しての診察だ。我慢だ。
 
すぐに効果は出ないか。少しだけ、なけなしのお金使って試してみます。
 
見事治ったら、そのお医者さんみなさんにご案内しますわ。
 
ご案内といえば、今週8日(金)のいい感じ。是非。
 
 

〜佐野・浜本のトークを中心に劇団員の漫才・コント・歌・映像ほか七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』

毎回、1か月前からチケット受付中です!
【日時】
11月8日(金)
開場19:00 / 開演19:30
【料金】
前売1,300円 当日1,500円
【会場】
シネマボカン(BARガリガリ
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1 ※京王井の頭線「池ノ上」駅前スグ
【チケット予約】
メール(info@tokyomilkhall.com)で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。