下半期のライブ/J.K.Goodman

おなじみの腰痛トークと思いきや、下半期、腰痛を押してまででたのが、佐野うさぎのライブに昨日出てきた。
 
後輩と雖も、ミルクの本公演に出てくれた。まあ、内輪の中では色々とあるが、出てくれたという事実は変わらない。
 
恩は返さねばならぬ。
下半期は一切出ませんという近いをやぶり、ウサギのライブには出てきた。
 
中身は語らず。
 
見に来てくれた方のみがわかる内容。
芸人という羅列で、勝負させてくれる貴重な舞台だね。
 
役者なのか、芸人なのか、よくわからん、隙間産業としては、ザ.芸人のライブも貴重な経験。
 
写真は、うさぎライブの優勝者に送られるチャンピオンベルトだそう。
 
取れなかったわ。
 
あざっした!
 
 
腰はまだまだ。