本年も宜しくお願いします/浜本ゆたか

年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
浜本は年末年始フル稼働でお芝居に関わっている我が身を心の底から有り難く思いながら、除夜の鐘に耳を済ましておりました。

思えばたけしの挑戦状の大阪行きの高速バスから今回までずっと横には新城くんがいました。
昨年の新春ミステリー然り、中国に至っては移動は勿論10日間ホテルも一緒。
そして今回の大阪。
それでも僕らの意思疎通が上手くいかないのは奇跡と言っても過言ではない気がします。
そんな僕らを決定的に線引したのは、昨年末から昨日にかけて風邪を引いた新城くんに引いて瞬間からでした。
今年はせめて普通の会話ができるようになれればいいなと思いました。

年賀状届きましたか?記載されている動画も是非御覧ください。
今年もよろしくお願いします。