2014シーズン終了/コースケ☆ハラスメント

早くも正月太郎&二郎の2014年が終わりました。とにもかくにも悔しさの残るシーズンとなりましたが、どうこう言ってても仕方ないので、年末の紅白出場を狙って2015年シーズンに突入です。

そうそう、昨年末の紅白歌合戦といえばあまちゃん、サブちゃん、大島優子ちゃん、など色々ありましたが、許せないシーンが一つ。

八重の桜で八重の母、山本佐久を演じた風吹ジュンさん紅組の応援に。「八重がいると現場が明るくなります。」という風吹さんに八重こと綾瀬はるかちゃんは「ありがとなし」と会津の言葉で粋な返答。
それに対して白組司会の嵐は「ふなっしーの影響受けすぎでしょ」みたいなツッコミを入れてきやがった。

はぁ〜〜っ

今言った奴誰だ?ニノか?松潤か?犯人を特定できた方は私にご一報ください。

大河ファンは振り上げた拳をどこに落とせばいいかわからず困っています。

軍師官兵衛も始まった。平清盛のとき画面が汚いと言った兵庫県の井戸知事は今回はオッケーみたいなコメントしたようだ。

はぁ〜〜っ

何様だこのやろう!俺はお前を許しちゃいないぞ。振り上げた拳は井戸知事にドーン!

っていうか綾瀬はるかジャイアントロボに似ているってTwitterで話題になってたけど、それ発見したお前、俺たちの八重姉様にケチつける気か?似てるぜドーンッ!

今年もどうぞよろしくお願いします。