相棒不在/浜本ゆたか

先日はトークショーにご来場下さった方々ありがとうございました。
相棒不在となった新年一発目のイイ感じ。
いつも座長にオンブに抱っこに肩車なもので、家に着くなり寝ました。
それにしてもシネマでに見とけブルースリー作品3作では大事件勃発。
まさかのJKさんブルースリーが出てない『「復活」ドラゴン怒りの鉄拳』を借りてくるオッチョコチョイ。
他のメンバーの知らない内容を勝手に捲し立てるJKさんでした。

遅ればせながらで頂いた誕生日プレゼントも大変に感謝の意
大事に使います。

さて、昨年末から始まった歯の治療も折り返し地点。
今日も虫歯を治したりましたわ。
合計6〜8箇所あった虫歯もようやくあと2つ。
もう少し通わねばなりません。

とりあえず緊急回避の画像を添付

結局トークショーのあとチャンマツ2014にあげました
が!
実はこれをアクリフーズに送れば商品券もらえるらしい。
ぬかったわー!