寒波/新城侑樹

寒い。寒いよ。
全国的に雪に見舞われ8割の観測所で氷点下を記録したそうだ。
シベリアなのかここは。

そんな中、大詰めのミステリーイクスピアリ場所は集中稽古に入りました。

昨年やった「ねらわれた戴冠式」の数百年後みたいな話ですが、今回から参加の方でも問題無く楽しんで頂けると思います!

公式情報以上の事は言ってないよね?よしOK!

個人的には去年よりセリフが入っているのでなんというか好調です!楽しくやらせて頂いてます〜。
では今週末、イクスピアリでお会いしましょう!


写真は極寒の稽古場に浜本さんが持ってきてくれた電気ストーブ。
小さいのにハイパワー!あったけぇー!春が来たよ!