一致/J.K.Goodman

先日、雪もとけお給料も出たので、哀原さんの御誘いに乗り、クーポンでの飲みへ。
 
今回は手羽先食べ放題。飲み放題へ。
 
しかし、直前で他のお客さんの手羽先を見て、手羽先そんな量は食えないし、酒も進まんだろうと珍しくと意見が一致。
 
飲み放題に4品つけるコースへ変更。
2000円に抑えなければ、お得ではないとシケタ飲み会方針でも意見が一致。
 
あっちこっち雪の影響があり、お仕事でも大変だったと意見が一致。
 
出てきた手羽先はそんなに美味しくないと言う事で意見が一致。
 
そして、UNIQLOでは当たり障りの無い服を選ぶという意見の一致があり、お開きとなった。
 
一致が多い飲み会でした。
 
写真は目の前のテーブルで、テーブルを叩きながらコールをするギャル三人にお願いして撮ってもらった写真。
少なくとも10は年下の人達の靴を舐めんばかりに恐縮する2人のユニクラー。
 
 
さて、面白いものができるぞ!出演者全員意見一致の公演のお知らせ。
 
さよならだけが人生だ。無期限休業計画発動!≒解散公演
劇団東京ミルクホール第20回本公演 十周年記念 世紀の大興行 第二弾
『英霊だヨ!全員集合』
 
 
チケットはこちらからご予約いただけます!
 
 
■日程
2日(水)19:00
3日(木)19:00
4日(金)14:00、19:00
5日(土)14:00、19:00
6日(日)13:00、17:30
■場所:新宿SPACE107
■料金:前売3,500円/当日4,000円
■作・演出 佐野バビ市
■キャスト
<劇団東京ミルクホール>
哀原友則()
小野寺崇
コースケ☆ハラスメント
佐野バビ市
J.K.Goodman
浜本ゆたか
新城侑樹
チャンマツ2014
<豪華客演陣>
出月勝彦(泰木窯)
ひおきん滋土
多舞タカシ(東京ROSE company)
永山盛平(タイガー/THE 黒帯)
三井昭典(演劇集団ふれる〜じゅ)