俺たちのMIFUNE/新城侑樹

ついに英霊だヨ!全員集合の稽古が始まりました。
英霊だヨ!全員集合はどんな作品になるのでしょう。私も英霊だヨ!全員集合を皆さんにお見せできる日が楽しみで仕方がありません。

という具合に毎回英霊だヨ!全員集合というのは些か面倒なので何か略称が欲しいところです。このままだと特に捻りも何もなく「英霊」とかになりそう。別にいいですけど。


そんな期待の超新星、劇団東京ミルクホール第20回本公演『英霊だヨ!全員集合』の公演詳細はこちらをご覧ください!
http://www.tokyomilkhall.com/nextstage/#eirei
チケットのお求めはこちらから!
https://ticket.corich.jp/apply/52839/


さて、写真は英霊の勉強のために買ってきた資料です。


今回のシネマでに・・・じゃない、東宝・新東宝戦争映画DVDコレクションは
連合艦隊総司令官 山本五十六』(1968年)
五十六モンテリブロですね。
暑苦しいポスターアートがたまらない。

主役のモンテ五十六はこの人。



俺たちの三船!

行きつけのビデオ屋には役所広司がやった2011年版のリメイクしかなかったからこれはありがたいぜ!超おもしろカッコイイぜ!

ミルクホール的にこれ以上ないタイミングでのリリース。
さすがデアゴスティーニさん!俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!
(宣伝して褒めたから協賛金くださいよろしくお願いします)