世界が、遊びでひとつになる。/浜本ゆたか

あぶねー!日記の順番忘れそうだったよあぶねー!!
どうも浜本です。以後よろしくお見知り置き下さい。

まず「片岡さんの日記が泣ける」という議題はあまりにヘビーなので置いときます。ここはスルーです。ノールックスルー何もしないです。
早速ですが毎度馴染み、浜本デンタル通信です。
今回はホワイトニング「する」「しない」
新たな前歯を手に入れる準備段階でホワイトニングを勧められました。

キャン玉吹っ飛びそうな値段の前歯を入れるなら、全体キレイしたほうが良いのは正論です。
たがしかし、これまた陰嚢でバンジーするくらい高い。
どう思うよ。
もう考えすぎてずっと前歯を舌でなぞってるよ。
先生はやっぱ審美的な部分で言ってくれる部分もあると思う。
もうどうすればいいの!?
とりあえず聞こえないフリしとく

とりあえずこの結果は次回の日記までには出てると思う。
一旦ブレイク
ついにPS4が発売!そして東京ミルクホール本公演のチケットも発売中!
世界が、遊びでひとつになる。!
詳しくはHPの次回公演を御覧ください。

このくらい金払いの良いオトナになりたい!