チャンマツ2014

少しずつ暖かくなってきましたね。
年度末は毎年カオスです。何が何だかわかりません。でもそんなカオスの中風邪をひいてしまいました。熱はそんなに高くないですがこれ以上悪くなるとやばいと思いいち早く病院に行ってきました。念の為のインフルエンザにかかってないかチェックするため綿棒を鼻に突っ込まれました。結果は大丈夫だったのですが問題がひとつ
あれ?なんだ?全然違和感なく綿棒が鼻に入る?どういうこと?
「かたわこや」で鼻にチェーンを通したおかげだと気づくのに時間は必要ありませんでした。まさかこんなことで役にたつとは。
雨降って地固まる。なのか立つ鳥あとを濁さずなのかは難しいところですが今回も
鼻チェーン以上の狂気乱舞がみれるか乞うご期待!まだまだチケットあります。

写真は漫画「アイアムアヒーロー」最新刊を購入したと思ったら「BLEACH」の最新刊だったので家で一人で崩れ落ちた証拠写真です。両方とも白っぽい表紙なんです。