日高屋のモツ野菜ラーメンが無くなったら僕はもう泣くしかない/新城侑樹

集中稽古に入って3日目。
世間がこの3日間3連休だったと知って愕然としている新城です。

さて。

あと10日ほどで本番ですね。なんともう来週の水曜からです。まだチケットお買い求めでない方は是非今すぐお求めください!売り切れちゃってから喚いても知らないんだからね!!

劇団東京ミルクホール本公演『英霊だヨ!全員集合』
2014年4/2(水)〜6(日)
新宿SPACE107
前売3,500円/当日4,000円
http://t.co/7LsFowBEBe


それでもまだ腰のヘビーなお客様のために、ネタバレにならない範囲で見どころなどを一つ。


『前回公演から大幅増のシケキャラ。』


この国に「シケキャラ」という観点で芝居をしている劇団がいくつあるだろうか。

試しに「シケキャラ」で検索した時にトップに出てくるYahoo知恵袋の回答。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1348673983

うん、なんていうか、人生ってしょっぱいね。というか、どうでもいいね!


とにかく膨大な数のしょうもないけど愛すべきキャラがわんさか出てくるので、余裕のある人は何人出てくるかカウントしてみてください。一回で全部数え切れなかったら何度でも来ればいいじゃない!

ちなみに「シケキャラ 劇団」で検索したら当劇団の関連サイトで1ページ埋まりました。

唯一無二!天下無双!天上天下唯我独尊!!
そんな我々東京ミルクホールです。宜しくお願い致します。


そしてそして、今回は公演中の物販も大充実しております!


●オリジナルTシャツ
ファンの皆様の熱烈なご要望にお応えして新デザインご用意しました!『天才たけしの元気が出るテレビ』のタイトルアニメやワハハ本舗の美術等で名高い、なんきんさんデザインのポップでキッチュな一枚!そして当劇団宣伝美術でおなじみの平凡パイン先生デザインのミルクホール愛に溢れる一枚!豪華2ラインナップ各2カラーでお届けします!!
(各サイズは数量に限りがありますので気になる方はお早めに!)


●TMHオリジナルステッカー
最終公演にして新境地を迎えたTMHロゴ新デザイン!こちらも2種類!ギターケース、スーツケース、ノートパソコン、バイクのサイドカバー、車のリアガラス、通学カバンなどに貼れば貴方だけのミルクホールグッズの完成だ!どこにでも貼りまくってほしい!


●劇団員プロデュース・オリジナル缶バッジ
劇団員(研究生含む)一人一人がデザインしちゃったオリジナル缶バッジ8種類!推しメンデザインはもちろんの事、全部集めると何かすごい特典があるかもしれない!(ないかもしれない!)


正月太郎・二郎 手拭い
365日がお正月のおめでたい手拭い!全国の剣道部のみなさん必携!おめでとうございます!!ちなみに正月太郎さんは剣道がすごく強いらしい!


●『水晶の夜』DVD
東京ミルクホールの伝説の公演を永遠に!一家に一枚。約束だぞ!


そんな感じです。床の間のツボに貯め込んだ1000円札を鷲掴みにしてご来場ください!もちろん万券だって大歓迎です!!


写真は以前某ドンキのウィッグ売り場で見つけた星くんです。


男前やなぁ……

星浩貴ブロマイドは販売しておりません。悪しからずご了承ください。