最果ての地/浜本ゆたか

これが公演前最後の日記の様です。
10年間。この言葉の重みをじわじわと感じております。
10年あれば赤子は立ち、喋り、学び、すくすくと前途ある未来に向けて歩んでいっている頃です。

我々東京ミルクホールのメンバーもこの10年で舞台に立つ事、喋ること、学んだ事。それぞれが色々な日々を過ごし、それぞれが様々なきもちで迎える今回の公演です。

「東京ミルクホール」というこのメンバーでお客様の前でお披露目出来る事の有り難さを今一度噛み締めて参ります。

だからこそ!
チケット!!その一言でございやす!!
父様母様ご兄弟、2親等3親等、友人知人元彼元カノどんと来い!
さぁ今思い出すのです・・・ミルクホールに来て頂ける身近な方を・・・
思い出すのです・・・連絡し忘れたあの人この人・・・

哀原さんが大好きな兄やんにチョッカイ出してる図は「すゲイ」に見えるけど絶賛稽古進行中!!
見ないと目玉をほじくるゾ!