俺たちの戦いはこれからだった/新城侑樹

今年も残り2ヶ月を切りましたね。新城です。

前回の冒頭でお伝えした虫歯は銀歯にすげ替えられました。全然痛くなくなったぞ!すげぇ!と思ったら冷たい物がアホみたいにしみる。
それじゃアカンのじゃないか。プラマイゼロというか結局お財布の痛みが加算されてマイナスなんじゃないか。そんな晩秋。


さて、ミステリー・ザ・サード始まっております。11/1, 3, 8, 9, 15, 16という週末攻勢の6日間全11回公演でございます。まだ間に合う。かもしれない。
内容については公演の特性上お話しできませんが衝撃の展開です。
http://www.epin.co.jp/m3/murder/


あと今週はイイ感じ☆です。木曜日ね。M3と同日に初日を迎えた娯楽座のあれこれやらいつもの企画でお送りする予定!月初に定着してきた感があるので日程ご調整の上お立ち寄り頂けますれば幸甚です!
http://d.hatena.ne.jp/tokyomilkhall/20141016/1413415480

あ、ちなみにシネマでに見とけ!のコーナーは『トイ・ストーリー3』と『カーズ2』の2本になりました。前に4本って言ってたけど。ご了承ください。


写真はどことなく既視感のあるロゴが涙を誘う代々木の飲み屋です。