今年の冬/新城侑樹

冬が始まりましたね。新城です。
ここんとこ体調を崩し気味でかれこれ一週間以上ズルズルゲホゲホやってますが皆さんお変わりありませんでしょうか。しんどい時は水分を摂って暖かくしてシコって寝ろ!ってバカヤロウ!!
いやほんと気をつけましょうね。帰ったら手洗い・うがい、外出る時はマスクだぞ!


さて、だいぶ遅くなりましたがM3終了しました(11/16に)。ご参加くださった皆様ありがとうございました。何やら今回はかなりの難易度だったようで、解決編で参加者の皆さんが漏らす悲鳴にも似た嘆息の音が印象深かったです。
来年3月には同じ演目で宝塚にも行かせていただく予定ですので関西の方々はフンドシを洗って待っててくださいNe!(・ω<)☆


さてさて。


今年も残り少なくなってきましたが12月のド頭には今年最後のTMHトークライブ「今夜はイイ感じ☆」が!12/2(火)開幕の娯楽座12月公演と併せてよろしくお願い致しまっす!!


〜佐野バビ市・浜本ゆたかのトークを中心に七色に輝くオリエンタルな夕べ〜
東京ミルクホール コミックナイトショー『今夜はイイ感じ☆』第53夜

【日時】12月4日(木)19:30開演

(開場19:00 佐野バビ市、浜本ゆたかによる先走りトークは19:15より)

【会場】シネマボカン(BARガリガリ
東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
井の頭線「池ノ上」駅前スグ

【チケット】1300円(ワンドリンク別)

劇団メールinfo@tokyomilkhall.comまでご連絡ください。

◎お名前◎公演名◎希望日時◎枚数

※必ず件名は「チケット予約」とご記入ください。

※メール送信後3日経過しても返信がない場合、サーバーの不具合が考えられます。お手数ですが08066653690までご連絡ください

「シネマでに見とけ!」のコーナーはPIXER特集第4弾(全4回)!
メリダとおそろしの森
モンスターズ・ユニバーシティ
の二作品です。お楽しみに!


というわけで3月と7月以外は毎月開催してきたイイ感じ☆も今年10回目にして年内最後となりました。いろいろあった今年の締め括りとして是非とも笑い納めにお越しください!

いや笑い納めにはまだ早いか…年末にM-1グランプリとかあるもんね……あっもうないのか…まあいいか…どうでもいいか…


写真は満を持して今年も登板したコタツです。



完全に余談ですが実家から持ってきたこのコタツ、僕が物心ついた頃には既に数年使用した形跡があったので軽く30年は現役です(布団も)。山本昌レベル。布団くらいはそろそろ買い替えてもバチは当たらないよね…