【告知】大江戸ワハハ本舗・娯楽座10月公演ほか/哀原友則(正月太郎)

哀原です。

そうです。宣伝のために東京ミルクホールのブログを書いています。

東京ミルクホールのブログを書くと♪賊軍と言われそう♪
斉藤由貴の卒業に合わせて読んで下さい)

そんな感じで10月の大江戸ワハハ本舗娯楽座
「真夏の夜の狸御殿」と
「ココナッツ・ホリデー シェイクスピアだヨ!娯楽座」を
東京ミルクホールを御愛顧いただいている皆様にも知っていただきたくて書いているわけです。

いや実際面白いんだよ。だから来て欲しいんです。

最近私は何をしていたかと言うと

浜本ゆたかくんが出演している名探偵コナンライブミステリー
「洋上の迷宮」を観て浜本くんの写真を撮ったら

モザイクだらけになってしまったり

ミステリーナイト2016「とり残された学園」を観に行ったら新城侑樹が居て
せっかくだから撮ろうと言ったら

二人の本音が垣間見えて

慌てて笑顔で撮り直したり

楽屋に挨拶に行ったら、九十九一さんと石橋保さんが居て
なぜかムチャぶり大会になり、

思わず戦場を思い出したり

佐野バビ市がそんな我々を笑顔で送り出したり

そこで大河ドラマ真田丸」で本多正純役の伊東孝明さんに
「秀吉に無理に遺書書かせるシーンよかったっす」って言ったり

J.K.Goodmanさんが稽古場にいる猫を抱いている写真を送ってきて

ダニにやられたり

そんなJ.K.Goodmanさんが8/24から芝居をやるのだそうで

劇団アルファー本公演 Vol.23
「G-boys & B-girls」
【会場】劇場MOMO
【料金】全席指定 前売5,000円/当日5,500 円
【日時】2016年8/24〜8/28
24日(水)14:00●/19:00◇
25日(木)14:00◇/19:00●
26日(金)14:00●/19:00◇
27日(土)14:00◇/19:00●
28日(日)11:30●/15:30◇
※日程の後ろの●、◇はキャストが違います(ダブルキャスト
●喜田美奈/朝倉詩/林田佳恵
◇大貫ユキコ/向山孝子/西出愛
※受付は開演1時間前、開場は開演の30分前。

詳細はhttp://gekidan-alpha.com/ippan.html

と、まあ東京ミルクホールの面々は結構いろんなところに出てるのでして。
で、伝えたいのはこちらなのです。

大江戸ワハハ本舗・娯楽座 PRESENTS 2本立て興行
「真夏の夜の狸御殿」
「ココナッツ・ホリデー シェイクスピアだヨ!娯楽座」


【料金】前売3,500円/当日4,000円
【会場】下北沢「劇」小劇場
【日時】10月13〜16日(日)
13日(木)19:00
14日(金)19:00
15日(土)14:30
★16日(日)14:30
※開場は開演の30分前。

※★10月16日(日)は「ココナッツ・ホリデー シェイクスピアだヨ!娯楽座」を上演いたします。

※詳細、最新情報は大江戸ワハハ本舗・娯楽座公式ブログ
http://s.ameblo.jp/asakusa-wahaha/ とか
フェイスブック https://www.facebook.com/gorakuza/ をご覧くださいまし。

なんと9月17日には気仙沼で公演もしたりするんですよ!

詳細はこちらもhttp://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=76420をご覧くださいな

【大江戸ワハハ本舗・娯楽座予約受付専用アドレス】
gora9za-whh@yahoo.co.jp


真夏の夜の夢と言えば

北島マヤ先輩の不思議なパックの動きです。

さあお待ちしていますよ!