一週間ぶり稽古場日記です。ご無沙汰でございました。哀原友則でございます。

昨日は池ノ上で行われたトークライブ「今夜はイイ感じ」で劇団東京ミルクホール次回公演のチラシ撮影でした。

ご来場の皆様ありがとうございました。
わたくし哀原友則のケツや、JKGさんの上半身裸、コースケ・ハラスメントのうんこ踏んじゃったをご覧頂きありがとうございました。

僕の好きなもの、というテーマで作文を朗読したのですが
小野寺崇が公表した「三国志信長の野望」はわたし哀原友則も好きです。
だが稽古場では小野寺崇クンと全くそんな話になったことがありません。シブサワコウに誓って好きだと、声を大にして言えるか問いただしてみたいと思います。

次回のトークライブは9月17日(金)で19時半からです。