「椿山荘にて/かなりあノ声を聴いたか!?:北村直也」

昨日まで椿山荘でミステリーナイト&脱出ゲームのイベントに出演していた。自分はミステリーナイトのパートに出ていた。
久しぶりの客演なので、かなり刺激的でヒリヒリハラハラしている。まず、女性がいるのが新鮮だし。しかも女子と楽屋が一緒なんて、学生の頃以来である。
ミステリーナイトとは劇中に起こった殺人事件をお客さんが探偵となり、その謎を解いていくというお客さん参加型イベントで。劇の中で使われる小道具や重要なワードについては絶対にミスをしてはいけない。そんなん激烈に緊張するやん!!
いつもとは違う雰囲気で、かなり勉強になりました。なんとか無事に終える事が出来ました。ありがとうございます☆

そそして、本日。さっき、浜本君の出演する『張ち切れパンダ』の舞台を見てきた!ディープでドープな世界観に魅せられた。夏が終わったって感じ…?