あいはらとものりです。連日の稽古場日記ごめんなさい。サンモールスタジオに手拭い忘れるも臭いため戻らず

こんばんわ。あいはらとものりです。
次回公演「パロスペシャル」が来月末から中野の劇場HOPEであるので連日の投稿。

小野寺崇ら日記を書かない面々の消息が心配です。なんて、お前に言われたくないか!はい先週の水曜日にささやかですが小野寺崇の誕生日祝いを荒れ果てた稽古場で行いました

勿論ストロングオフで乾杯といきたいところ稽古場近くのマルエツプチにはノーストロングオフ。ストロングオフオフ。

仕方ないのでマルエツブランドの麦爽快。

結果、終電逃しました。
因果関係だいぶ抜きましたが、結果がすべて。
がんばろう。

写真はスペース107近くのナチュラルローソン新宿駅西店。
埼玉物産がズラリ。十万石まんじゅうや、コバトンまで。
スペース107の楽屋は地下3階でauの電波が入ったが、劇場HOPEの楽屋は携帯の電波は届くだろうか。