哀原友則(あいはら・とものり)ジャンピングチャンス:「パロスペシャル」まで残り46日。明後日チケット

昨日は牛タンの日だったが、今日はいわゆる9・11だった。

なるほど・ザ・ワールドではひょうきん由美のレポートが好きでした。哀原友則です。

月末の仕事の打ち合わせで四谷三丁目へ。
荒木町あたりは東京へ出てきてすぐバイトしていた近く。
あけぼのばし通りがフジテレビ通りだった頃です。
そんな荒木町あたりで打ち合わせ。
当時から12年が過ぎましたが、わたしはと言えば余り変わり映えがしません。

谷啓・アグネスチャンペアがジャンピングチャンスで逆転するように今年も残り頑張りたいところ。

打ち合わせに偶然居合わせた人が、以前通ってた歯医者さんのご家族だったことにびっくり、だってバックレたんですもん、治療途中で。

取り留めもない話になってしまったが谷啓さんのご冥福をお祈りします。