パロスペ・フィニッシュ後…/北村直也

無事にパロスペシャル全公演終える事が出来ました。ご来場して下さった皆様、ほんとうにありがとうございました!
公演が終了して1週間近く経ちますが、その間の事を書きます〜
●先日、駅の改札でJKさんが「定期、店に忘れたー!」といつものJK爺さんキャラを全開にしてたので。やれやれと思いながら駅で別れました…
翌日、自分も全く同じく駅の改札で定期無いー!と。ダメなシンクロしてしまいました。しゃーない、だって僕ら同い年だもの!
●北区に北区つかこうへい劇団の芝居を見に行きました。飛龍伝にガチコンやられました☆心を揺さ振られて何度も泣いてしまったよ。昔、山本亮もやったのや〜。
●大宮稽古、皆おっさんの顔で元気に集合!(哀ちゃんが北尾みたいな髪型になってた♪)古典をみっちり踊ったよ◎