パロスペシャル/小野寺崇

遅ればせながら、「パロスペシャル」ご来場頂いた皆様、本当に有難う御座いました。


実は私1ヶ月半前から禁煙しておりまして、「まぁセブンスター1日一箱吸ってたので禁煙は到底無理だろう」と思っていたのですが、すんなり禁煙成功し、「結構やればできるもんだ」と思っておりました。


話は変わりますが、昨日食した雑炊が、どういうわけか喉に絡みつき、生まれてこの方経験の無かった、喉を火傷する。という事態に陥りました。
自分の不注意から起きた事とは言え、痛いやら、またどうすることも出来ず、情け無いやらで気持ちがクサクサしていたのでムカつくあまり、煙草に手を出してしまいました。
久しぶりに吸った煙草の味は草みたいでした。
よくこんな不味いものを今まで吸ってたなと思いました。嗜好品とは慣れが必要なんだなとも思いました。


こんな私を見かねた神様からのプレゼントなのでしょうか?ガリガリ君の棒に「当たり」の文字が。まだ交換には行けていません。そもそもコンビニで買った奴なんですけどコンビニで交換してくれるのでしょうか?


写真は上手楽屋のメンバー。おそらくディスり合っているんだと思います。