失うところから始まる一年。哀原友則(あいはら・とものり)

昨日に引き続き、あけましておめでとうございます。

哀原友則(あいはら・とものり)です。
プラモデルを作る哀原善行さんとはなんら関係ありません。また、稽古場日記ですが、東京ミルクホールのことはあまり書いてません。


まずは一般参賀
1月2日は毎年、午前中から午後過ぎくらいまで皇居で、天皇陛下をはじめとする皇族がたの一般参賀があるわけです。

元日にワハハ本舗のラジークイーン、桜・竹吉さんと遭遇したので今年は行こうと思い立ち家を出るも、最後の回にギリギリで間に合わず。
余裕を持ってでるべきだった。残念。

ああ、お顔見たかったな。
お声が皇居前広場まで届いたのでとりあえず胸を撫で下ろす。
大阪ドームでXJapanのライブがあるとジャンプで地面が揺れるらしいが、それくらい響きましたよ。やるな宮内庁

悔しいのでそのまま初詣に靖国神社へ。
おみくじは大吉、桜・竹吉さんに会ったからか。
縁起がいい。

遊就館に寄ってお神酒を呑んで暮れゆく2日目。
景気つけてR1の2回戦と本公演につなげていきたい。

ワハハ本舗と言えば、ビートルズ日舞でもお世話になった浜田もり平さんが次回SPACE107の公演の客演に出てくれる。楽しみ。