次回公演は「東京ミルクホールの金色夜叉」です。今年も実家の山形に

今晩は。
山形出身ですが、ひっぱりうどんのことは全く知りませんでした。
美味しそうなので今度作ってみようかと思います。
今年も実家には帰れそうもありません。
正月だけど里芋いりのカレーを作ろうかとも思う。

新宿SPACE107近くに「三田製麺所」というつけ麺屋がで来ていた。
とんかつや 屋の豚珍館の近くだ。
つけ麺は苦手なんだが、フラッと立ち寄って大盛りをいただく。
700円が開店セールで500円。
汁と麺のバランスを間違えて、カレーでいったらキーマカレーのようになっている。
やっぱり苦手だ。

東京ミルクホールの稽古始めは明後日からだが、R1のネタ準備で散らかしたものを片付けないとちくちく叱られてしまうのがしんぱいです。

そんな次回公演のチケット発売開始は来週火曜日11日から
劇団東京ミルクホール第16回本公演
「東京ミルクホールの金色夜叉
会場:SPACE107(新宿中央郵便局横)
料金:3500円(前売/当精共通)
日程:3月9日(水)〜13日(日)
9日(水)19時
10日(木)19時
11日(金)19時
12日(土)14時/19時
13日(日)13時/17時半