R1の2回戦の結果は敗北。1/29はポカスカジャンさんと鶯谷キネマ倶楽

今更ですが哀原です。

ポカスカジャンさんと東京ミルクホールのコラボです。
金色夜叉前に随分だねえ。

さて、R1ぐらんぷり。
まだ本戦はこれからですが、僕は終わったのでひとつ。
もうね。受付の人がなんというか、知ってる人に笑顔、知らない人にはひどく事務的。
これがとにかく気になった。
愛想ふりまけとは言わんが、そこは笑顔だろうよ。
ただ、ひどくごちゃついてるからわからんでもないな。
僕だってきっとあんないけすかない態度取ると思った一回戦。
二回戦も同じ奴。よし酷かったら言ってやろうと意気込むも、ふつう。
逆になんか悔しい。
赤いきつねがしよっぱいや