kunoichi.TVのルル、か反逆のルルーシュか。

どうも哀原友則です。

共演者のこと、ふれたいのですがチョコっとね。

「ルル」

東京ミルクホールでもお馴染みの大連出身。
蟹工船から東京ミルクホールを見てくれているらしく、自身のブログで「すごいかっこイイ出演者がいる!」と書いてくれて、劇団員も「アイドルのブログに東京ミルクホールの事が書いてある!!」とざわめき立ったら、客演の星との写真を乗っけていたルル様です。

とはいえ、アウェー感全快だったkunoihi.TVの稽古場で話しかけることができる唯一の存在だったルル、女神様ですよ。オーマイ裸足の女神です。
ファーストガンダムで言ったらルナツ―のような存在でした。

よろしくおねがいします。


当時のルルのブログ
http://ameblo.jp/rurukakutani/archive23-200906.html#main