J.K.Goodmanと哀原が出演する舞台「JUNEBRIDE」の皆様のブログを集め

お疲れ様です。哀原友則(あいはら・とものり)です。

最近は駒沢大学と自宅、たまに飯田橋を右往左往する日々です。
暑いんだか涼しいんだかわかりませんが、断固今夏の冷房使用が気兼ねなく行えるよう汗を流して頑張ります。

田園都市線の渋谷駅で乗務員の名前紹介をしているのにはびっくりしました。
やるな東急

紹介といえば、共演する皆様です。
アイドルユニットだけあって、血と汗と涙と背脂の匂いのする飯田橋の稽古場とは違う、いい匂いがします。
人となりを伝えるには・・・ってみんなブログやってるのね、最近。
ココ調並みに調べてみたらアメブロ率100パーセント。
FLASHみたいに「クン」みたいな敬称もよかったんですが、一応敬称略にしてみました。

山崎まさやhttp://ameblo.jp/yamazaki-masaya/
金澤ゆかりhttp://ameblo.jp/rairairai555/

ルル:http://ameblo.jp/rurukakutani/
東條あこ:http://ameblo.jp/ako-tojo/
長嶋めい:http://ameblo.jp/ninome/
七海舞:http://ameblo.jp/nanami-mai/
河口えり:http://ameblo.jp/erierichin/
梨沙帆http://ameblo.jp/risaho-kishidol
小川理子http://ameblo.jp/rikosama/
翔宮えみ:http://ameblo.jp/kamiyaemi/

みてみてくださいな。