JKG

東京ROSE company 明日まで!!
兄やんが、ぴょんぴょん跳んでるよ!

そんな中、こちらは、WHATEVERWORKSの稽古へ。ヤングでピチピチのアイドルたちと芝居の稽古。
大きな声ではいえませんが、「哀原さんがミルクホールより一生懸命芝居してますよー!!ルルちゃんや理沙帆ちゃんににカワイーとか言われて、ニヤついてますよー!」
普段より台詞覚えも早いし、大事な大事な携帯をさわる時間も圧倒的に短い。台本にも普段なんも書かないくせして、なんか色々メモとかとってるし。人間こうも変わるもんかと何だか腹がたちました。
あのはにかんだようなスケベ顔を撮りたかったのですが、予想外に多い台詞量に私、余裕がなく皆様にお見せできないことが残念でなりません。
あっ、別に哀原さんの悪口をつらつらと書きたかった訳ではなく、見処は役者哀原さんのストレートプレイと言いたかったのです。是非ともご覧ください。山崎さんもいるから笑いももちろんありますよ。