JKG

本日も駒澤大学までジューンブライド稽古へ。
我が儘言わせて貰って稽古参加数がみんなより少なかったので、ちょっと出遅れてる部分がありますが、本番まで後一週間。そこはミルクの意地。きっちり追い付きます。
んでざっくりシーン毎に通して全貌見えてきました。自分の出ないシーンがいつの間にか格段に良くなってて、びっくり。
イベントやら撮影やら忙しい中、相当稽古したんだろうなぁと親父感覚で感慨深く見てしまってたら次のシーン哀原さんと私の出るところ。
哀原さんアイドル目の前にいつものピンクのウルトラマン7Tシャツ。
哀原さんは普段でも、これでもか!と乳頭が強調されてるんですよ!
だのにウルトラマン7Tシャツ来た日には、胸の真ん中に「7」とプリントがあるもんだから、見た目がスロットマシンで「・7・」を出したみたいなんです。
んで鼻の下伸ばして、ニヤニヤしてるもんだから、芝居の役どころではないんです。変態です。
あっ別に哀原さんの悪口をツラツラと書きたかった訳ではなく、見処は哀原さんのストレートプレイと言いたかったのです。是非是非来週は下北沢東演パラータへ。
写真は哀原さんの真面目なシーンにツボってしまい笑いが止まらなくなってた金澤ゆかり嬢。
バトルロワイヤルとかリアル鬼ごっことかに出てる女優さん。ウェディングドレスに興味津々なお年頃なんですな。