JKG

さて本日はkunoichiTVの「June Bride」のお稽古は、お休み。
みんな他のイベントやらなんやらで忙しいのだね。
ミルクだったら、もう集中稽古で朝から終電まで稽古してそのままお泊りで作業なんてこともある時期だから、不思議。
でもこの時期のお休みはいいね。頭リフレッシュしたり、集中的に個人練習出来できたりするから。
ということで久しぶりにミルクの稽古場へ。
?
ふと調べものついでに稽古場PCの写真フォルダみたら哀原さん自宅でこんな写真とってたよ。
おそらく稽古前日にガムテープで「あいちゃん」で自分で書いたやつを貼って、「あいちゃん竽」って
アイドルのみんなに呼んでもらうこと想像したら嬉しくなって自分で撮っちゃったんだろうね。
今年34歳になろうという男の涙ぐましい努力だね。隠れた努力は報われるよ。きっと・・・。
 
こんな涙ぐましい哀原さんの、活躍する舞台。
ぜひ見に来て。哀原さん否、あいちゃんの努力報われているかどうか。お楽しみに〜!