永遠の夜の中で/あいはら

あいはら友のりの駒沢大学レポート

お疲れ様です。JUNE BRIDE 稽古も佳境です。
すっかりあれですが、今日もダンス稽古です。
共演者より少ないダンス量なのにすっかりクタクタなあいはらとJKGさんです。

ニコニコ生放送などでも追及されていましたが、J.K.Goodmanさんの名前の由来ですが、響きだけです。
特に意味はありません。
「JK」なのに男?というお話もいただきますが、JK=女子高生という省略が一般的になる前にJKGさんで活動されていましたので、JKなのに女子高生?腰を壊してるおっさんじゃないのか?が本来です。
だので迷惑メールなどで「JKのエロ画像」などと来てもTバックを履いてる超人ネタをやってるときの画像とさえ思います。

そんな与太話はさておき。
移動中ばったりコースケ☆ハラスメントさんと会いました。
全く劇団員と会わない生活をしていますのでドキッとしますね。
杉本彩責任編集の本をにっこり紹介していただきました。




告知
東京ミルクホール納涼演芸会

『放送禁止ミルクホール名人会』

7月 21(木)18:30開場/19:00開演
22(金)18:30開場/19:00開演
場所:お江戸上野広小路亭
上野松坂屋
前売:1500円当日:1800円