誰がための勝利/あいはら友のり

さて五月も今日をのこしあと2日
あいはら友のりの駒沢大学リポート
劇団員はみんな元気だろうか?

じつは今日もダンス稽古。激しいな。

以前のLadyBeのときの写真




共演の河口えりちゃんは鳥肌実さんとラジオやってるそうな。
うらやましいね。CD持ってるよ。
見に来てくれるといいな。

七海舞ことまいまいは今度恵比寿で写真展をやるそうな。行くよ。
あとiphoneドリームコールというアプリで七海舞ちゃんの声が聴ける。
ビックりだよね。

翔宮えみちゃんは7月の頭に王子神谷シアター・バビロンの流れのほとりにてで舞台やるそうだよ。
長い劇場名だよね。
でも近所に住んでたよ。

長嶋めいことめいたむは秋葉原が好きだそうだよ。
ぐるんぐるんめえ、という合言葉がブログに書いてあって何かって言えば言ってるんだけどちょっと言い過ぎてしてるよ。ごめんね。

小川理子はなんといっても大学の後輩で巨乳なんだが、家族では一番小さいらしい。
ゲスなはなしですみません。


秘密だけど、27日の夜に駒沢大学の魚民に行って傘わすれてきちゃったな。
ビニールじゃない傘だったんだけどな。

がんばるぞ