衣裳探しの旅は自分探しの旅。ジューンブライドみに来る?哀原友則です。

久しぶりに飯田橋の稽古場に行った哀原です。

普段黄色い声のする駒沢大学の稽古場とは異なる、カビ臭い、地下の、見慣れた稽古場です。

なんたる景色だろうか、ガリバーが、フウイヌムの国から帰ってきたような気分です。

さて、今日の飯田橋詣では客演のジューンブライドの衣裳さがしのためです。
いかなカビ臭い稽古場でも、溜め込んだ資産を活用しよう、というわけなのです。
が、私の着れる物が極端に少ない。
あっても、チャイナ、石原裕次郎、マスオさんのようなオッサン、お母さん、ナース、軍人、山岡さんなどです。
一体わたしはこれまで何をしてきたのか。
暗礁に乗り上げたな。
ユニクロにはわたしのサイズは無いので、サカゼンです。
0時46分発の終電に乗るのもミルクホールの稽古のようです。

公演まであとわずか、どうなるわたし。結果は公演で確認です。

写真は七海舞ちゃんと、河口えりちゃん。いい子達です。