今週金曜日はコミックナイトショー今夜はイイ感じ。

です。

あいはらです。
明日また雨らしいですね。
火曜は雨降り、は東京ミルクホールでは定説です。

写真は下北沢でマッサージを受ける山崎さん。

そこ、そこ、という声にチャーミー中元さんが喜んでいました。

昨夜は友人と会ったあと、
飲み足りない感じがして、コースケ☆さんに飲もうぜと言うも、なんだか雨っぽかったり、
ジョジョリオンを立ち読みしたりで気分が萎えてしまい、
結局家でひとり酒、手酌酒、太平記YouTubeでみながら。

太平記いいよね。
義詮の萎えてる感じがいいよね。

六月は最も上半期を意識する月です。
東京ミルクホールでは毎年年末に東京ミルクホール流行語大賞を決めているのですが、
たいてい、賞レースに残るのは10月以降のワードです。
だって覚えていないから。

なので、六月はやたら上半期を意識するのです。

下半期、裸一貫体当りでがんばります。
下半期って下半身みたいな字面です。じっと見てるとゲシュタルト崩壊を起こしそうです。