メルマガvol.13配信されたよ

というわけでメルマガが配信されました。
いびきが治らないあいはらです。

ガムテープを口に貼って寝ていてもし、窒息死したら事件性を疑われていたな。
コナンだったら間違いなく次の殺人が起こって、どちらかというと小五郎ではなくて、あのよくわからない蘭ねえちゃんの友達に解決されるパターンだな。

それはさておき、メルマガです。
たくさんの人に配信されているらしいので、メルマガ配信された人がみんな来れば名人会は即完売だよ。

みんな来てね。
一応、震災直撃の本公演以来の東京ミルクホール公式戦です。

上野広小路亭という、イベント的には毎度お世話になっている小屋でございます。
楽屋帳には立川流噺家さんたちの名前もちらほら。

だからなんとなく親近感があります。
鈴本より上野広小路亭の俗っぽい感じ、いい意味で俗っぽい感じが好きでさ。
とりとめもないですね。

稽古場日記なので稽古場周辺の話ね。
飯田橋の先日行ったとめ手羽飯田橋店の同じビルにある
梅酒ダイニングバー明星が気になってます。
軽子坂ギンレイホールからちょっと入ったところにあるビルでさ。

梅酒100種類が100分1000円で飲み放題。500円でサラダバーがついていてという店です。
今度行こう。