イニ

JIN仁の最終回を観ました。
哀原です。

仁といえば、ロリータ男爵の草野イニさんを思い出します。
草野仁ではなくイニ。

いや、良かった、最終回。
漫画は観てたので、
ドラマは一回も観たことなかったけど、いいね大沢たかお、いいね綾瀬はるか

なんか、コースケ☆さんが中谷美紀のりんすがいいね、なんて言ったから斜めから見てたらもう、ぶわわっ!ですよ。

今日もコースケ☆に、まあいいよね、なんて答えましたがDVDボックス買おうかと思っちゃいました。

幕末ごころがあつくなります。
イニさんも、最近目撃されてるし名前の無い女たちに出てるし、仁もイニも熱いぜよ。

ウシオさんのライブで出月さんが仁先生のマネしてたが、出月さんでいいからみたいな。