キック・アスを観る。哀原友則

観た、観たよ。キック・アス
浜本君が、バーレスクの盛り上がりに「キック・アス観てないなんて・・・」と言っていたのだが、先日の喰さんの会で「キック・アスいいよ〜」って二重の推薦。

観ないわけにはいかない。

早速GEOへ
しかし、キック・アスTSUTAYAの独占レンタルでGEOには置いていないのだという。
カルチャーコンビニエンスクラブの牙城の高さ、TSUTAYA幕府の大獄だ。

そんな無駄な憤りとは裏腹に早速新宿東口TSUTAYAで借りて観る。

いい。

おもしろいよ。あの、アメリカ人の好きなしょぼい奴を笑うっていう感じは大嫌いだが、ストーリーとクロエ・グレース・モレッツのヒットガールがとてもいい。

ニコラス・ケイジの困り顔はもはやゲイジツだよ。

嫌いな人もいるかもしれないが、とっても面白いぜ浜本編集長!!

でも、マネしたくなる度はドリーム・ガールズやバーレスクのほうだろうな。
ごめんね浜本君。