翔宮えみちゃんの舞台を観に行った。あいはら

あいはらです。

掲題の通り、JUNE BRIDEで共演させていただきました翔宮えみちゃん、観に来た方はあのウィキペディアの娘さんです、
の舞台を見に行きました。

劇団オルゴールさんというところの第一回公演だそうな。
『ワスラレノヤカタ 〜百重の記憶〜 』

翔宮えみちゃんは財閥のメイド(女中)役でございます。
ストーリーは探偵さんが売りに出された屋敷に怪現象が起きているからその謎を解くというざっくりした流れに
いや実はその屋敷では15年前の事件で・・・なんてな具合でストーリーがようございました。

また劇場の「シアターバビロンの流れのほとりにて」が昔住んでいた池田荘の近くでなんていうかゾックゾクします。
この橋を渡るとその先は・・・なんてワスラレノヤカタですわ、池田荘。

あれあの店、潰れてる!マンションができてる!みたいなトルネコの町の気分

観劇後、翔宮えみちゃんとはわたしがべろんべろんに酔っぱらってご迷惑をかけた打ち上げ以来の再会です。
ワスレたい記憶を思い出しましたとさ。

さて、その夜はウシオさんの知り合いで、わたしも知り合いの舞台へ王子から駒場東大前へ。
一転、前衛的というか、ダンスというか、ごちゃごちゃな記憶のような舞台。
これもようございました。

暑いな。


そして夏はこちら
〜劇団東京ミルクホール 納涼演芸会〜
『放送禁止ミルクホール名人会』
2011年 7月21日(木)、22日(金)
開場18:30 開演19:00
上野広小路亭 台東区上野1-20-10上野永谷ビル(上野松坂屋向かい)
前売1,500円 当日1,800円

※この公演と7/23『今夜はイイ感じ☆』を続けてご覧いただくと楽しさ倍増◎


TMHを骨の髄までしゃぶりたいあなたのための・・・
〜劇団東京ミルクホール コミックナイトショー〜
『今夜はイイ感じ☆』 
7月23日(土)、8月26日(金)、9月16日(金)、10月21日(金)
開場19:00  開演19:30
@シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
前売1,300円 当日1,500円


【チケット予約】
メール(info@tokyomilkhall.com )で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。

そして本公演は11/16(水)〜20(日) お楽しみに〜劇団東京ミルクホール 納涼演芸会〜

『放送禁止ミルクホール名人会』

2011年 7月21日(木)、22日(金)
開場18:30 開演19:00
上野広小路亭 台東区上野1-20-10上野永谷ビル(上野松坂屋向かい)
前売1,500円 当日1,800円

※この公演と7/23『今夜はイイ感じ☆』を続けてご覧いただくと楽しさ倍増◎


TMHを骨の髄までしゃぶりたいあなたのための・・・
〜劇団東京ミルクホール コミックナイトショー〜
『今夜はイイ感じ☆』 
7月23日(土)、8月26日(金)、9月16日(金)、10月21日(金)
開場19:00  開演19:30
@シネマボカン(BARガリガリ)東京都世田谷区代沢2-45-9 飛田ビルB1
前売1,300円 当日1,500円


【チケット予約】
メール(info@tokyomilkhall.com )で「公演名」「日にち」「チケット枚数」「氏名」「ご連絡先(電話orメール)」をご連絡ください。

そして本公演は11/16(水)〜20(日) お楽しみに