ハリーポッターとかき氷PART1。あいはら

題名に特に意味はありません。
かき氷食べたくなってきましたね。
節電なんてくそくらえのあいはらです。

ガリガリ君のかき氷機が流行っているようでわたしもついほしくなります。
梨味をかき氷にしたら一体どんな味になるのか。
赤城乳業の甘い誘いにAmazonでワンクリックで買ってしまいそうです。連日の猛暑と28度のエアコン設定が思考を鈍らせます。

かき氷と言えば目白にある「志むら」が生イチゴのかき氷で
今だったら安易にスカイツリー盛りみたいな名前にしそうな出来上がりで、この夏一度は行きたい。

と、話していたら今治にある登泉堂という店のかき氷がすごいらしい。夏は短いのでこちらも行ってみたい。

電気は大切に。