無線LANの押し売りをする。哀原友則

お疲れ様です。哀原です。

ガリガリ君の梨味が素晴らしい。
梨だ。恐縮です。梨なんだよ。
60円だから結構いいんだ。

安い、といえばでヤマダ電機新宿西口館の開店につられたソフマップ無線LANルーターを投げ売りしていた。
プラネックスのMZK-W300NH2だ。

コースケ☆ハラスメントさんがずっとiphoneなのですが、無線LANということに関してはとんと無頓着で勝手にやきもきしていた私。「困ってないから」てより便利になるんだよ、どうして分からないんだ?みたいな逆襲のシャアでシャアがアムロに言ってるみたいな感じか、違うか。01:23のとこくらい

スマートフォン使ってるなら無線LAN入れるべきだ!
と暑く語るも、理解いただけない様子。だが、3G回線だけではなく無線LAN環境ができたらきっと満足するはずと確信してます。

本当に必要とされてないなら、稽古場のアクセスポイント、最近なんか遅いから返してもらって稽古場用にしようかな・・・

きっと満足する演芸は放送禁止ミルクホール名人会です。
アノマロカリスやハルキゲニアやオパビニアを見るより楽しめるぜい


【演芸会】

劇団東京ミルクホール 納涼演芸会

『放送禁止ミルクホール名人会』

 

 2011年 7月21日(木)、22日(金)

 @上野広小路亭 台東区上野1-20-10上野永谷ビル(上野松坂屋向かい)

 開場18:30 開演19:00